12月まとめておきましょ!(後半)

 

いつもあると思っていました、
吉祥寺「よしむら」に
サヨナラに通う師走
昼から新蕎麦食べて幸せに
呑んだりしていました、
お疲れ様、長く有難うございました。

f:id:MIO-HIRONO:20190111220749j:image:h200:right
大事な打ち合わせで横浜に、
そして今年もコスモクロックで
星のなかにいるよう、
そして今年はパンダサイクリング
パンダカーにも乗った。
もちろん3月に一緒のリグレッツを歌ってね!
ウフウフ。

f:id:MIO-HIRONO:20190111220843j:image:h200:right
今年のマリンバアンサンブルは、
私をイギリスに連れて行く。
007ショーンコネリーも
瞼に浮かんだり豪華。
開演前に偶然入ったニチニチも
国立の光る街路樹も、
私をまた呼んでるみたい。

f:id:MIO-HIRONO:20190111221023j:image:h200:right
琴柑さんの里見八犬伝最終回は、
束でかかって来る冬の将軍達を
薙ぎ倒す熱さでした。
おかげで私はホカホカよ。

鈴木慶一さん、矢口博康さんのイベントにお誘いいただき、
「棚谷祐一と江ノ島兄弟社」で
初めて神保町 視聴室に。
雨で洗われた神保町で、
棚谷祐一と江ノ島兄弟の妹って感じで
バイオリン弾きました。
お客さんが一緒に揺れて、
音楽を一緒に紡いでいるみたいに感じました。
音の粒子が、私の細胞で踊って。

f:id:MIO-HIRONO:20190111221054j:image:h200:right
用賀で権太楼さんの落語を聴くと今年も終わり。
仲入りに振る舞い酒を飲んで沁みる「藪入り」と、
「笠碁」で大笑いの年越しでした、ハピ~!