魂をおとさないで...


もう、落としてしまった人、
落とした事を気がついていない人
まぶや、まぶや、う〜てぃく〜よ。

横浜サムズアップは、

沖縄のメディスンマンみたいな佐渡山さんが、
山下さんが企てた「ウチナーラプソディ」を、
リグレッツや、みんなで踊って唄うところにまとめてくれた。
私はバイオリンを好きに弾いた。

ジャック達の26日のライブは、
ずいぶん前から博文さん「ある!ある!」って言ってた。
近所だし、博文さんゲストだし、押し掛けちゃおかな?って思ってたけ
ど、
一色さんから電話があって、
押し掛けなくても、しずしずとバイオリンを持って行けることになった。
しずしずと行くけど、バイオリンは数曲、嵐みたいで良いらしい。

26日は嵐に来ても良いですよ、
博文さんの曲もやるけど、
私いても、Mio Fouはやりませんよ。(念の為…)

実は私、

みんな楽しく頑張ってるのが嬉しい、
生徒さんの良い所を褒めて育てるバイオリンの先生の時間もあって、
フォーム難しいけど、良いとこからどんどん良くなるのが素敵。
PCばっかりの仕事の人も、
堅く強張った手を、ゆっくり開いて弾いてます。

錦糸町の盆踊りで河内音頭を踊る為にも、
Keyちゃん御夫婦とスタミナ付けに御飯食べに出掛けて、
私はパンダの口を通り抜けて
憧れてた青葉さんで、巨大なシジミなんかに遭遇。
(比較のために、横にあるのはピーナッツ)