2012-07-01から1ヶ月間の記事一覧

横浜中華街で

2012.07.22 横浜中華街でパンダの鼻息にやられてる。 Photo By Key

魂をおとさないで...

もう、落としてしまった人、 落とした事を気がついていない人 まぶや、まぶや、う〜てぃく〜よ。 横浜サムズアップは、 沖縄のメディスンマンみたいな佐渡山さんが、 山下さんが企てた「ウチナーラプソディ」を、 リグレッツや、みんなで踊って唄うところに…

冷房なしのMio Fouの録音はHot!

ともかく涼しいスタイル工夫して、 毎回、湾岸スタジオに向かうのです。 新曲作っても、楽器をジャンジャン弾いても、 汗かいてます。このところ数年の夏は、 命の扇風機がブンブン廻ってても、 でも機械が発熱するから、 しばらくするとスタジオの外の方が…

石川浩司お誕生祝賀音楽会に、

光栄な事に、少しだけどバイオリンで参加させてもらった。 しかも伝説の山下さんと石川さんの「転ばぬ先の杖」石川さんは宇宙の水色の牛のような 目が6個くらいついてる被り物で、 牛になって暴れて…楽器はバラバラになった。 (後日、痛風になられたと伺い…

Live情報

2012年7月17日 (火) 横浜Thums up 「ウチナーラプソディー vol. 4」 出演:佐渡山豊、山下由、リグレッツ Back ip Musicians 石塚俊明(Drs)、美尾洋乃(Vln,etc)、 杉山武(Gr)、後藤勇(Cb) Open 18:30 / Start 19:30 ¥2000 / ¥ 2500 + Drink

セーラームーンの御誕生日を祝い、

妹もやって来て、 魚真で鯛や鮃の舞い踊りに、 鱧も唐揚げになって。 久し振りに日本酒も飲みながら過ごした。 私がセーラームーンだったら、 彼氏のタキシード仮面様とラブラブな毎日を送り、 月に変わって、お仕置きよ!ってしたり、 永遠に停めてしまいた…