年の初め遥か彼方を想って、


元旦の夕陽が西に行くのを
草薙さんの山で見ていました。
次に太陽が登る頃には
朝日と一緒に上京して始まり始まり。

獅子舞に邪を払って頂き、
大黒様から福を賜わり3月3日には
縁起ライブ「吉祥弁天雛祭り」が
開催されます!
皆様の開運に是非お越しください。

心の中で、そして先輩達とも
「遠き山に陽が落ちて」
(ドボルザーク新世界)を
ずっと歌っています。

ありがとう、
朝霧高原でのボーイスカウト世界大会で
私に様々な国の人を紹介してくれたね。
英ちゃんがいなかったら
私は音楽を作らなかった。


「夢や」と打ち合わせの
懐かしい仙川の駅前に。
なんと憧れのプラントハンター西畠さんが
インテリアに関わった店を発見
もちろん入るでしょ、
すると空間は広々と植物の気配も素敵で
美味しいので仕事は後回しで
のんびり過ごしてしまいました


このとき富士山は、
冬に燃えているようで。
私は失くさない思いを
確認していました。


蛤太郎(こと山下由)が
長い旅から帰って来ました!
これで無事に吉祥弁天雛祭りが
開催できるってものです、にっこり。