行き慣れた浅間さんに、健穂寺の仏像さん達が集合して、

 
私も集まった。
平安時代が近く、その頃を知ってる楠も
一緒に漂ようようにいました。

熱海は桃色の花の世界、
無数のメジロが何かを
話していました。


映画音楽をヴァイオリンで、
たくさん弾く仕事をしていた。
ヘップバーンやアランドロンに
ソフィアローレンに、
私の大好きなマルチェロ・マストロヤンニが 、
皆様の瞼のスクリーンに映って、
思い出と一緒にあるのが好きです。
そして今年のヴァレンタインのMOFコレクションが、
様々な味わいで溶けてゆくのも好きです。

温かくて有難う。
時間がなくて音の妖精達にお礼を充分に伝えられずに中杉通りを歩いた。
顔に霙が当たったけど直ぐに溶けて消えた。


蛤太郎さんこと山下さん主催の雛祭り。
満月のミオストリングスは、
女子力盛り盛りベリーダンサーの
TAKEAさんに踊ってもらい、
民謡を唄う弦楽唄姉妹となり、
アラビアの音楽で、大好きなパンダ(香香)を歌います!
歌詞は短いけど、皆さんを泣かせ。
あっさて、さて、さてさてさてさて宝井琴柑さんの講談に、
ミオストリングス・サウンド盛らせていただきました。

冬の終わる景色の中にいました。
移動する車窓の富士山も少し雪をぬいで、
雪柳が始まった。