1月のこと

今年の始まりに、
龍が洗ったような草薙さまに御挨拶に伺うと、
お祓いの太鼓が空気や山や私にも響きました。


上野にぶらりすると、
パンダ銭湯ガチャに遭遇。
バクチは避けて
スルーしてみる。



いただいた少名毘古那神と
天神様のいらっしゃる
布田天神の御守り。
その思いに感謝して、
御礼参りに伺いたいです。
面白く見ていたVIVANTでは
ピンクのお供えされてました(笑)


ワニワニパニックがかえってきた!
張り切って
挑んで
本日の最高得点を叩き出すも、
景品には及ばず(泣)

李香蘭が大好きな先輩が帰ってくるのを、
歌詞に色を載せて
皆んなで待っています。
近くでは確かに
鶯の声が聞こえました。


私の事わかってるね〜!
いただいたパンダちゃんに
心を撃ち抜かれました。
ありがとう、
皆んなに見せびらかして皆んなが笑顔に。