12月のこと

それぞれの「青い山脈」に、
先輩達のお留守電を頼みました。
金の星、銀の星も輝いて(先輩に頼まれて頑張って色紙切ったよ)、
体操から戻るまでよろしくね。


初めましての方々も、何回もお会いしている方々も、
一緒の時間は楽しくて嬉しくて、ありがとうございました。
次のSBS学苑パルシェ校開催
「ミオストリングス 癒しの面白音楽体操」は
来年3月15日(火)1時30分〜3時です。
昨夜はいただいたスペインのビールで乾杯!酵母の香りがします。


横浜シェラトン
クリスマスツリーは、
このところ控えめだけど、
今年も素敵なキラキラが
心に届きます。

大好きな横浜の
パンダカーに乗って、
すっかり勇者となった私は
噛みつきワニと全力で闘い!
高得点を叩き出すも
景品には13点及ばず(くぅ〜!)


都内で時々、電機メーカーTOYOTOMIの車を見ます。
除湿で四六時中お世話になっているから嬉しかったです。
そして今日は私の除湿機が
故障からREBORNして帰ってきた。
さっそく名前をつけてあげよう!
TOYOTOMIさん、温かな御配慮ありがとうございます。
助かりました。
そして名前は『除湿器のジョー!』(笑)

いつかスペインで、
ラベルにある樹を探せば、
このワインに辿り着く夢もいただいたように思いました。
ごちそうさま、ありがとうございます。