素敵な歳を重ねている方に、いつも応援していただき、


その日も冬空に強く翔ぶ
鳥のブローチを胸にいただきました。
感謝しております。


キャロちゃんの旦那さま、(流石のTAMIYA営業さん)御推薦、
天神「新三浦」で
フルフルスープの水炊きを
美味しくいただきました。
シメの雑炊お米を半量にしたのに、
屋台に行けなかった(涙)


宗方の女神さまに会いに行くと
高宮祭場は静かで、
神さま達が降り立ったまま。
私はずっと居たかったけど、
山を降りたら鶏が朝みたいに鳴いて嬉しかった。
お正月に巫女さんのバイトも良いよね。


年末恒例の横浜ナイト!
輝く夜景に浮かぶような
透け透けスケルトンの
観覧車は夜空の一部。
寒さに遊ぶのは早々に切り上げ、
昭和力全開の居酒屋さんで
乾杯して今年のミオストリングス納め。
私は、まだまだ年の瀬ギリギリ28日
一色さんとのライブも横浜、
こちらは試聴室でお待ちしております。

来年1月12日には久しぶりに、
シーサーズと御一緒いたします!お楽しみに~。
中華街をクネクネくまなく行き爆買い。
去年売り切れていたパンダTシャツ、
お気に入りの食材屋さん源豊行に縁起物屋さんも外さず大満足。
しかし荷物が多くて肩が外れるかと思った(笑)

シーサーズ「島建てシンゴ」再演の練習で
原始の物語は、私の原始が弱っているのを教えてくれました。
いろいろかぶる年末に、
米津玄師さんの曲も、
先輩方に御披露目することになってます。