夏のバタバタの隙間に、


野菜料理で評判の西荻「のらぼう」で
ともかく一月以上前から予定と予約と気合いを入れての集会!

お座敷に通されたら、
飾り棚に濱田庄治さんのマグを発見して、
もう間違いないってゆう幸せ感でいっぱい…そして幸せ。
ゆっくり棚の中を観賞したかったけど始まってしまい残念。

(しかし、この日記を書いてる段階で
「のらぼう」再訪の段取りが進んでます
…私達どれだけ気に入ったのか…)
写真は最初の1枚だけ…後は美味しいのに忙しくて。


バイオリン教えてる子が、ジャズの家庭で、
一緒に演奏することになって、
ジャズってビックリ連続、
生徒さんと共演ってのも初めてで、
練習は笑い過ぎ。当日(8月23日)も必見!

何気に
ラジオでも音楽体操をやらせてもらう事になって、
電波の向こうの人達に、
どんな体操を送ろうか楽しくなっちゃってます。
…でも静岡限定よ。

シニア対象の倶楽部で音楽体操してたら、
感激した会員さんに、
杉並公会堂でどう?って薦められた。
それも面白いかもね。

スタジオから、新しい仕事に入る
鍼の人の御祝いに滑り込みセーフ!
楽器があったから、
途中から弾く弾く歌う歌うで、
貸し切りの店いっぱいの音楽ナイトに。