浅草の金の雲が乗ってるアサヒビールのビルで


オルケスタ”配材”ナッジナッジで、ポリリズムに溺れた〜
アマチャンの大友さん以外(最後はパーカッション叩いてたけど)は
工場廃材で手作りの楽器でいろんな音がして耳が喜んでた。

写真は三木さんの勇姿!終演後、楽器見せてもらったけど、
お握り型の駒カッコいい…弦楽器の人じゃないと判んないかな。
繊細な打楽器隊の一部になってたわ。

上智大学の女学生やってて、
休み時間に和むところは、
大きなウインドチャイムと一緒に風に吹かれて
ちょっとした人工ビオトープで、雀が遊ぶ様に水浴びをしてるのを、
頭いっぱいになりながら、ボンヤリ見てて…ありがとう、試験は合格!

夜の電車に飛び乗って、静岡に帰った。
音楽体操の新聞取材は、馴染みの記者さんと盛り上がって無事終了!
御祝いにリバティ自慢のシャンパンの神様が作ったスプマンテを頂いた。
ベースが白ワインなんで、美味しくてかなり良い気分でした。


たまたまやってたルドン展は、
もうちょっと好きな絵がいっぱい見たくて欲求不満に。
おかげで、蜘蛛になった私の写真は消しちゃった…んで、

この夏初めてのビアガーデン!夜風に吹かれて気持ちよし。
そのまま流れて、念願の静岡おでんの名店、賎機はん兵衛で、
もちろんオデン。入り口のオデン君が可笑しいよ。

久し振りの御褒美に、
さん喬さんの爆笑落語と、味王の台湾料理でハピ。
その後、Keyちゃんと武蔵野をダラダラ梯子して、超リラックス
してバタリ休んだ。
いっぱい眠った。