カワハギが切ない顔して、


…でも容赦なく肝醤油で刺身を食べる三崎港を過ごし。

音楽体操は中野モモガルテンで、
毎月つつがなく歌って体操して笑ってる。
実は来年の1月まで決まってる、動こう〜!

高円寺グッドマンは店主が集客したくないので一応、ヒ・ミ・ツ。
…でも静かに、その秘密の音楽の実験はすすんでます、
私は幸せな科学者。

日当りの良いドイツビールの羅生門の駐車場に佇んでいた牛は、
のんびりしているね。しばらくは牛の様に過ごせないみたい。

肌のきれいな大先輩女史と金木犀を見つけては、
甘い空気を胸一杯入れてたのに、
金木犀は早く去ってしまい…今は空気にもなくて冬がみえてる。

朝に古民家カフェで歌体操すれば!
アンパンマンのズボンをはいた御子様を連れたママも嬉し。
バイオリンに合わせて歌ったり体操するママの腕のなかで
眠っている子は夢のよう。


台風はエネルギーがまわって良いし、
月も丸くて大きくて
「音楽演芸絵の夕べ」は良い時間になりました。
演芸って、どうする私、
福星兄弟や日舞の石井さんの懐をかりるのです。

お客様は洗われる様に御来場、感謝です。
私も禊のように雨に打たれて家に帰ったのです。
それで次の日は身体のダメ修正の日で
グダグダするように御達しがあり、
そのように。

産まれて10年くらいの人にバイオリン教えていて、
ずっと課題だった左手の指の動きが、
レッスンの間にみるみる良くなって、
バイオリンの音が格段に美しくて、彼のお父上と一緒に感激した。
あぁ〜教えてて良かった〜先生は頂き物のヘチマを炒めて,
シークワーサー割りを作って皆既月食に乾杯してます!