十二月のこと


コルネッツの、思いや願いが
積み重なっている音楽に、
居心地よく私もバイオリンを
積み重ねさせていただきました。
お土産の奥会津の柿と天然炭酸泉のお話は、
私を大好きな栄螺堂の先に連れて行きそう。


お正月には、
皆様しっかり体重を増やされると
確信しての音楽体操を
準備していました。
心して予約された方々に、
もちろんミオストリングスの
バイオリンで癒しもバッチリ御用意。
厳しい先生は一人もいません(笑)


蜜蜂と遠雷」に
音楽が鳴り止まない。
500枚以上のページを捲りながら、
彼等と彼女達の心を巡り幸せ。
無理な話ですが、
また初めて読みたいくらいです。



大安に初詣をすませて、
すでに心は来年にあるけど、
水が沁みるようなシャブリと
人生初の「なだ万」(は、お弁当だけど)で、
今年も頑張ったでしょう祝い。
ごちそうさま、ありがとうございます。