DAVID BOWIEを思うのが、運河の街で良かった。


私の中がいっぱいになってしまって、
音の満たされた宇宙のような場所をグルグル迷い、
もう帰れなくなってしまいそうだったのです。
またSTARMAN歌うよ。

土砂降りの井の頭公園
花見は静かな桜色で渡り鳥も雨に泣いてるみたいでした。
きっと寒いのは最後なんだって飲みました。


奈良でゆっくりしてました。
春日神社は白い鹿さんが希望を運んできて、
原始の森を抜けた志賀直哉邸の二階書斎で、
なったく新しい緑の風に吹かれてたのです。

奈良の食一番のお気に入りは、
ラファエロ」発酵食品好きの私たちもビックリ
塩を使わないヌカ床の酵素料理のお店。
野菜や肉も魚も薄味なのに旨味が濃くて、
私達の細胞は大喜び。

そして振り子時計の音とクラシックが吹き抜ける風に、
旧い座敷に足を投げ出して疲れは忘れた。
でもその門外不出のヌカ床は忘れない!!