バイオリン教えて、そのまま営業の旅に出た。


夜の街を列車に揺られていくのが好きです。

今回のメインは、
新しくなった日本平ホテル、最上階から輝く夜景の中の演奏。
妹と一緒の仕事は、バイオリンを弾いて弾いて楽しい。
弦の和音は、いろんな形になって流れる。

ちょっと休憩の時間に、
ロビーで街を見下ろしていると、
雲の上にいるみたい。(写真)

東京に戻って、
久し振りに、先輩達と歌ったり体操をして笑った。
私は初めてバタヤンの曲を歌った。

週末は以前より約束していた西荻窪、魔界の時間、
隊長以下4名(トリックスターの藤村さんを含む)で、
次々、お店にMio Fouのフライヤを届けて、飲んで、歩いて…。
15軒の御店にフライヤを置いてもらって、
5軒で飲んで、十三夜月の最後はフラココに着地。

帰ろうと思ったら、
ちょうどマリチャンがルマタンに居て、
ワイン飲んで少し話した。
秋の雨が気持ち良い夜でした。