TBS系「マツコの知らない世界」を見た後のドラマ、

『G線上のあなたと私』の静岡県(SBS)限定番宣に、
ミオストリングス洋香先生と生徒さん達が登場します!お楽しみに。
TVでの目撃情報が続いていますが、ぼお〜っとしてると見逃します(笑)
洋乃先生は東京で先輩達をスリットゴングでポォ~~~~ンと癒し中。
www.tbs.co.jp


気温が下がるのを待っての29(肉)集会。
今回はポルチーニ茸祭りで、
香りでもワインが進んだ夜でした。
ウナギのフリット!って言ったら
ウサギの見間違えでした。
ププ。

台風が来る前に『ブルーノート・レコード ジャズを超えて』を観た。
ブルーノートでジャズの自由を育てたのはユダヤ系ドイツ人で、
ヒット曲が出たら育ての親は引き離されたような、
よくある話で辛かったけど、ブルーノートの自由は育ったよ。、
そして私にノラジョーンズや"ロバート・グラスパーを届けてくれてる。
http://c.bme.jp/38/2166/743/2624115


女流講釈師宝井琴柑さんが名跡「琴鶴」を襲名
五代目宝井琴鶴として真打昇進!!!
琴鶴さまの真打昇進襲名披露の宴に、
音楽でお祝いさせていただき
嬉しい気持ちがいっぱいのミオストリンスです。
琴柑さまの頃から山下由氏や遠山氏に繋いで頂いた御縁は、
私達の宝物です。
産まれたて琴鶴さまの公演も楽しみの秋です
https://youtu.be/YNfDn3FMqUI



民謡クルセイダースのフレディ塚本先生と、
津軽三味線の秋山先生の民謡セミナーで
毎回2曲ずつ唄い込んでいると、
セミナーを離れても、
日本中のいろんなところから縁があって
出会えた先輩達と声をそろえて唄って、
その瞼にある様々な景色や想いに出会えているのです。
今回もありがとう。


11月に入ると、
17日(日)コルネッツのライブに
御招き頂きました。
魔法があるみたいなフライヤで、
音楽も魔法いっぱいで
皆様をお待ちしております。

ついにミオストリンスが
音楽体操でカルチャースクールにデビュー!!
バイオリン演奏も、体操も、歌に脳トレ
お楽しみに癒しも付けて、大サービスよ。