ついこないだまで粉雪の吹雪もあって


雪だらけで三鷹にバイオリン教えに行ってた…
あまりの寒さに帰宅後即お湯に自分自身ドボン!
その後、頂き物の温かな沖の
永良部の焼酎御湯割りでポカポカ!
なんとも海のミネラルが沁みる味です、ありがとう。

吉祥寺24時間営業のドンキの入り口で
無休で泳いでるお魚達にウツボ登場!
餌をもらった後で踊る様にしてた。
友達の話しだと、食べると美味しいらしい…
しかも捨てるところがないらしい…素敵!エコ!

静岡県立病院は、
家族中お世話になっているお馴染みさん。
お礼の気持ちもあって、
金曜の夜のロビーにミオストリングスで登場!


ノリノリの御客さんにテンポアップすると、
拍子をとってた足がつりそうになったわ(笑)
懐かしい歌を、皆でしみじみ歌って、
泣きそうになって、
その後は久し振りの白ワインを飲んだ。

リバティの伯父さんを思い出してた。

ほぼ満月の西荻CLOP CLOP!
居心地の良い音楽の店で、
後藤さんの温かな人柄が滲むライブだったのでした。

頭脳警察のトシさんは子供の頃の憧れだし、
ご一緒は光栄で嬉しいのです。
歌の良いところで入るドラムは拝みたくなりました。