大野麥風さんの海の絵に浸かった後、


絵で見たばかりの美味しい海の物を食べた。
山手線の線路下の路地は、新橋世界まで続いて、
亀松で初めての「海たなご」。

音楽の時間の合間にニワコヤへ。
屋根にサボテン元気です。
その屋根の下で私も元気に。
お土産に山の様な
クウシンサイと茄子購入で秋も満喫。

人生初アディダス購入!
考えられる全てがメッシュで空気感があるし、
なんてったって色が、独立した生き物みたいで好き。
足が勝手に行ってらっしゃいってなる。

天国の扉ってトントンしちゃダメ!って、
キラキラしたライブの場所なの。  
懐かしくて好きな歌を、隊長の御導きで、
皆で演った。

バイオリンが、ちょっと野放しだったからか、
MIoFouのCDを御土産にしてくれた方々が大勢いらして感謝です。

太陽には、地球上の全てが挨拶してるね。
そんな名前の彼が生誕10年の御祝いに、
夜景に漂うようなビルの屋上でバイオリン弾いたり、
歌ったり踊ったり…ほんとの御祭り。

野人料理って?ずっと思ってた。
もしか野蛮ってこと?…とか、
でも風神亭は自然の旋風みたいな人達がクルクルして、
いろんなところの味のする優しいとこだった。

11月3日の沖永良部島みおひろの初上陸の前に、
那覇でライブの予定!うふふ〜御酒も美味しい御店になりそう。
おっと、その前に大物トリスタンのライブが…10月10日は
予約した方が良いかも。