夜の始まる前の涼しい時間に、


小さな赤いテーブルを出してもらって、
Mio FouのCDジャケットを
ウイスキー55で打ち合わせをした。

オーナーは、
ロック好きなカジュアルで、
徳の高い真言宗のお坊さま。
西荻の隊長のドラゴンギブスの龍を描く手に、
ハイタッチして帰った。

Kヤギ先生に、
調子良いって自信満々で行ったら、
実は、調子悪いのが判らなくなってるって知り、
今回もさんざん困らせて、
次こそ、調子良いって言わせたいのです。

妹とワイン買いに行った。
お目当ては白…でシャブリ買ったけど、
ガタオ4本パックもフラぁ〜っと買ってしまった。
ネコチャンの発泡ワイン、美味しくて好きなのよ。

イシグロカズオさんの
「わたしを離さないで」の映画の世界みたいな曲があって、
博文さんに、そんな詩を書いてもらって歌った。
いっぱいハルって歌いながら、
心がチクってしました…
新譜に入ります、お楽しみに。

昨日も、
私の、大好きなおじいちゃんの鉄工場の為の歌を、
歌いました。
こっちの博文さんの詩は壮大で、
自分が宇宙の塵で出来てるっって感じました…、
もちろん新譜に(…MIo Fouの3rdってこと!!)


次の日曜日には、
メトロトロンの御祭りで、
御神輿は出ませんが、Mio Fou出ます。
しかも、夏ちゃんをドラムに迎えて、一部ロックトリオ!!
ばんざ〜い。