その日のMio Fouは、ただのMio Fouじゃなくて、

一部、夏ちゃんをドラムに御迎えして、
なんと、ドラム&ベース&バイオリンってロックトリオになります!
ばんざ〜い!!じゃんじゃん弾いちゃお〜。

2012年8月19日(日)渋谷

SARAVAH 東京 
http://l-amusee.com/saravah/
「metrotron records 25th anniversary project vol.1」

<出演> 
加藤千晶ガッタントントリオ(加藤千晶・鳥羽修・河瀬英樹)
Mio Fou美尾洋乃鈴木博文
鈴木博文Band(鈴木博文青山陽一・夏秋文尚)
     and more...!?

Open 17:00 / Start 18:00
前売 \4,500 (1drink付) / 当日¥5,000 (1drink付)



三人灯は、夏の夜の良い風が吹いてて、
忙しそうなキッチンの人が、
壁になってるCDから繰り出す音楽も好きだった。
ハートランドの生もあるし…のんびり。
時間を忘れる事を忘れてたって気がついた。
またね…って。

好きなバーがあって、
音楽も店もカッコ良いから、
錦糸町河内音頭盆踊りの私用師匠さまと行ってみた。
夏だよ〜っと、キンキンの白ワイン飲むつもりだったら、
ショック!…温かった…夏なのに…。
悔しくて飲み過ぎてしまったうえに、
店出た高架下で盆踊りのステップレクチャー受けたら、
完全に酔ってしまった。

この場合、
悔しくても飲み過ぎてはいけない事を、
深く学んで良しとして。

ある日、吉祥寺の駅に降り立ったら、

舞台の大道具みたいなベニア張りの迷路だった。
どこがなにやら迷って、警備員のお姉さんに引率される始末…。
しかも、大好きな井の頭線の大きな階段がなくなってた。

エスカレーターが出来た時も便利だけど、絵的に不満だった。
だって、子供の頃に階段で友達と待ち合わせしてた私の前を、
素敵な女性をいっぱい連れたチャーが改札を出て階段を下りて来た、
大切な大階段なのに…。夢のような格好良さだったのです。

冷房のあんまし効かない戦前の旧い建物のロビーで、
陽射しを避けて友達とボンヤリしてみた。