やっと手にしたMio Fouの新譜は、


緑の鳩が自由にしてて、
やっと、御世話になった方々に御渡しできた。

ゴンちゃん…
私にとってはジュビロエスパルスに繋がる、
私の中のキラキラした静岡サッカーの夢の一部。

妹と高速道路やバイパスをガンガンに走って、
日本平やジュビスタに通い、大久保練習場に通い、
サッカーを瞑想するように、
バッハを聞きながら見つめていた時期があったのです。

馬鹿な事を言っても、やっても、
サッカー選手でなくても良いんです。
引退会見も裏切らなかった〜うっとりさん。
とにかく私の憧れの人です。

仕事の隙間に映画館に駆け込んで、
やっと「スケッチ・オブ・ミャーク」を見れた。
自然の大きな意識の中で、歌を歌いながら、
あんなふうに歳を重ねることは、
素晴らしいことで、きっとなくならない…
そして黒い帽子でブルースを歌いそうな大西監督にも逢えた。
おかげでその後、美味しいお酒が飲めたのでした。

15日のMIo Fouライブは3枚目のレコ発だから、
私達は新譜について、二人それぞれに曲目解説を書いたものを
御配りする事に!!
レコーディングの不思議や、
曲作りのクスクスしちゃう事なんかを書かなくちゃ!

そんなライブでCDを買うと、
なぁんと!Mio Fouの楽譜が付いてきますよ。
…ただの楽譜じゃなくて、
いつも録音やライブに使ってる手書きの譜面(もちろんコピー)を、
何曲か付けます。
練習して弾いたり、歌ったりしたい方は是非、お手元に。

でも、この譜面は、今、格闘中のMio Strings用なのよ。
(騙されない様にね…ぷぷ)

2012年12月15日(土)渋谷公園通りクラシックス

新作「Mio Fou 3rd」発売記念ライブ『水の翼』

Associate musician :
近藤研二(Gr)、多田葉子(sax,cla,etc)、夏秋文尚(drs,etc)、
美尾洋香(Vin,etc)

Open 18:30 / Start 19:00
予約¥3000 / 当日¥3500 (共に1ドリンク込み)

予約・問い合わせ:渋谷・公園通りクラシックス
tel&fax:03-3464-2701 (17:00以降 月曜定休)
http://www.radio-zipangu.com/koendori