大好きな晩秋の、冷たい雨が、


旧い城の紅葉や、銀杏を洗っていて良い気持ちです。
このところ東京を離れて音楽の仕事が続いてます。

今回のメインは
草薙の山の天辺にある静岡県立美術館、
MIo Strings Music School(静岡支部)の発表会でした。
子供が大人になっていったり、子供が増えたり、
それぞれに時間が流れてる充実感で涙が出そうだった。
そして私は、「お姉さん先生」として君臨しております。

そうそう26日の静岡新聞朝刊に出た、発表会の記事には、
カリプソを弾いた少年が、昔のジャズメンみたいなオシャレで写ってました。
舞台の袖では、私と妹が軽快に踊っていたのでした…プププ。

それからMio Fouの3枚目!!…

その新譜が御店に並んでいるんです。 (西荻隊長確認)

11月14日には出てますが、
まだ手元にCDないので実感ないの。
西荻隊長が、新宿から御茶の水、渋谷…、
次々CD屋さんを見て、
Mio Fou新譜の並んでる写真を見せてくれた。
それで新宿では売り切れてた店もあったらしい…
ヤッホ〜!補充!補充!ってね。

明日には、きっと、やっと、
東京でMio Fou新譜に御対面だわ。
そして緑の鳩いっぱい飛んでくと良いな。

12月15日のレコ発ライブには、、
私のソロ活動以来の音楽御一緒!
栗コーダーの近藤研二君も参加してくれます。
以前も「コンケン」なんて呼んで頼りまくってたんだけど、
今回も、予定をやり繰りしてくれての参加で、心から心強いわ。

2012年12月15日(土)渋谷公園通りクラシックス

新作「Mio FouⅢ」発売記念ライブ『水の翼』

Associate musician :
近藤研二(Grs)
多田葉子(sax,cla,etc)、夏秋文尚(drs,etc)、
美尾洋香(Vin,etc)

Open 18:30 / Start 19:00
予約¥3000 / 当日¥3500 (共に1ドリンク込み)

予約・問い合わせ:渋谷・公園通りクラシックス

tel&fax:03-3464-2701 (17:00以降 月曜定休)
http://www.radio-zipangu.com/koendori

…博文さんとピアノの連弾もあるし…
夏秋くんのドラムで博文さんはベースをいっぱい弾くし…
多田さんの自由で彩りしてもらうし…、
妹もバイオリンや、鍵盤で応援してくれるみたい…豪華で嬉しい。
こんなMIo Fouのライブは初めてです、オタノシミニ。

※近藤君の参加は最近決まったので、
 フライヤーに御名前がありませんけど、
 決定です!ご安心を。