知らない人がいない、大勢の音楽の人がいて、


メトロトロンレコード25週年の御祭りに、
MIo Fouで御祝い演奏に参加しました。

その日の
音楽してるMio Fouの写真が、
アーティスト写真になるから、
私はかなり頑張って、お化粧してました。
あとは…カメラさんに御すがりです。

サラヴァ東京は、
爆発してなくなった、行きつけの温泉の2件となりだった。
見上げた空に看板だけ残ってた。

頑張ってくれた人は、
以前、黄金町視聴室で御世話になった人、
いっぱい走らせてしまって、お疲れさまです。

みんなから、
御土産にCDをもらって、
しばらく、ゆっくり聴いたりしたい。
みんな頑張ってるね、私も。

御土産には御酒も、土佐のお菓子もあって、
ありがとう!
両方ともキンキンに冷やして、
お疲れさまって飲んでます…白ワイン。

大森の駅の近くで、
羽田の伯父さんが御風呂に入っている時の話しをした。
翌日は、さよならした日で、
いっぱいありがとうを思った。

フェアトレードの店で店員さんがいなくて、
何故か留守番をするはめになった。
40分くらいたって、
やっと、お皿を2枚買えて、
緑の方に鯛でカルパッチョを作った。