吉祥寺で恵ちゃんとスペイン料理ランチは


ポルトガル語で「2匹の猫」Dosgatos。
キョンキョンの「グーグーだって猫である」でも登場)

バラエティ豊かな前菜や子羊ちゃんやチーズが
美味しくお腹に入ったら大満足で、
結局,美しい御料理の紹介はできず、
今日の所は、入り口のカッコイイBMWのバイクで
諦めて下さい。

そして、
武蔵境でも音楽体操するって決まったのです。
(すいませんが、人生の先輩が御客様なので、
 一般の方の参加は出来ません。)

帰りには知ってる先輩と
吉祥寺のデパートのエスカレーターでバッタリして
このとこの花見話題で盛り上がった。

武蔵野市役所周辺の溺れそうな桜並木、
善福寺公園井の頭公園、国立、三鷹
善福寺川緑地帯、高井戸の神田川、多摩霊園…
私もかなり見てるけど、
しかし彼女の方が2枚くらい上手だった。

うぅ〜ん負けられん(笑)明日(w/yoshiko)も
明後日(w/keychan)も見るわ!
それで、もっと桜色のが見たいのが続いてます。