CELLOのトリスタンホンジンガーさんの来日決定!


以前好評だった「トリスタンホンジンガーと案山子」
(Cl, Cb, Perc, Vin×2)って弦と打楽器のバンドのライブが
10月10日下北沢ラカーニャで決まりました。


つまり、一番スケアクロウ的なホンジンガーさん以外、
みんな案山子って事らしいです…私もです。
不思議な音楽が聴けます…他では絶対聴けません。
きっと聴かないと、ずっと後悔するでしょう…
カレンダーに案山子の絵を描いといてね。


高齢者に体操指導 音楽家美尾洋乃さんって静岡新聞に紹介されて、

ププ…動画もあるよ。http://www.at-s.com/news/detail/744824627.html

朝一番に親戚の
富士宮ヤキソバ学会長の英ちゃん(渡辺英彦氏)から
電話があったのは、
SBSラジオ本番3分前!で
ラジオでは英ちゃんの話しも出て、
音楽体操もちょっとやった〜♪

善福寺公園のホールは緑の空気がみちてて、
子供達の気配にも充ちたジャズとボザノバとクラシックの時間。
頭が忙しかったけど、バイオリンの生徒ちゃんと
バイオリンデュオも、かっこ良かった。

先輩達の納涼祭で、
輪投げ屋のお姉ちゃんやって、
バイオリンで民謡〜あまちゃん〜タンゴ〜盆踊りと弾きまくって、
盆踊りで踊りまくって、
イカ割りでスイカを堪能して物凄い一日もあった。

モモガルテンも、
すっかり夏の緑のむせかえる様な中にあって、
お客様は陽に焼かれながらも来て頂き、満員御礼となった。
ミオストリングスは、だんだん自分たちの言葉や音になってきて、
もっともっと、自分たちになるのを、大勢に楽しんでもらってる。

お野菜が食べたい私達の希望を叶えてあまりある
滋味に充ちた御料理で打ち上げさせてもらって、
バルカンのワインが血になって帰った。