静岡裏観光大使の

ミオストリングスの
「ちゃっきり節」in吉祥弁天雛祭り。
みんな参加して完璧よ!
次にミオストリングスのライブに
参加する方はこれを見て心の準備を。
https://www.youtube.com/watch?v=7ilJ5a8PSZ0
そして着々と裏静岡観光大使の道を歩んでおります。

吉祥寺UP LINKで「Woman At War」
邦題:「たちあがる女」
見るなり音楽の3人楽団に掴まれてしまった上に、
ウクライナの歌い手さんにも掴まれて、
最後には、私も大切なものを抱えて
水を渡れると思う勇気も手にできた。

山女がお姫様抱っこで温泉に浸かったから、
映画の後は高井戸温泉に直行!
抱っこはないけど映画通り大の字に
お湯に浮かんで桜と月を見る夜でした。


冬より寒い春の雨に、
厳重な重ね着をして、
人がまばらな井の頭公園でお花見。
印象派のような池に靄が立ち込め、
現実は幻のよう。


湘南のモノレールは
噂通りの揺れの楽しさで写真は撮れず。
でも大好きな江ノ電は接写。


龍口寺にバンドウさんのデザインの
段幕があるのを知ったのは
帰った後でした。

中野の氏神さま氷川神社
深く息する黄昏から、
川の気を辿りモモガルテン
当銘由亮さんの芸を
いっぱい楽しみました。
チラシの踊り姿に、
恐れ多くも私はもっと一緒に踊りたかったのです。