4月のこと


コルネッツのお手伝いは、
丁寧に作られた
繊細な音楽の時間でした。
私はなんと2年ぶりのライブ!
楽しかったけどマイクをつけ忘れたりと、
変わらない間抜けぶりで
お客様達はプププッてなってた。(と思う)
お家で御覧になられた方もいて、
きっと窓を開けて春の風に吹かれながら、
鳥も一緒に囀っていたでしょう。


上野のパンダちゃん達のレンタル料(中国からのね)や
応援の気持ちもあって、様々楽しくお買い物してます。
お友達の応援差し入れ
(パンダバウム双子Vers)もあり、
その甲斐もあってかパンダに会うための抽選に
15倍を勝ち抜いて会えることになったのです。
今年の1月には345倍、
その後24倍からじわっと下がってからの、
今まだ15倍も驚きの倍率。
ありがたくて、瞬きしないで見る練習をして向かいます。


雨雲の冷んやりが優しくて
上野パンダ行脚ができました。
双子ちゃんも父さまも母さまも、
中国に行く姉様シャンシャンにも会えて幸せ。
応援に様々ワラワラ購入(笑)
また会いに行くね。