3月のこと

清水の梅光さんの心がこもったお料理が、
少し離れたお家同士に届いて、
久しぶりに花が咲いたようなお話満開の春の夜を過ごしました。
そして皆で幸せな気分で、ほぼ寝落ち(笑)


静岡新聞SBS学苑では、
今回もバイオリン弾いたり
体操や脳トレにと
盛り沢山に新作手拭いも登場!
そして眠るようなウクレレ
Water is wideも歌いました。
そして山下さんが、この詩を書いてから
11年経ったのです。

皆さまご来場ありがとうございます、
またお待ちしております 
そして二年前には杉浦太陽くんとも
体操してバイオリンも教えてたね。


4月にはコルネッツの
CD発売記念ライブの
お手伝いをするので
準備してます。
私は先輩方に関わる事が多い為、
自身ライブは、まだ控えています。
今回も理解していただいたうえ、
慎重にご一緒いたします。


桜の花が咲いてから林檎の花が咲くのを、
青森出身の先輩が教えてくれました。
そこで、みんなで
「りんご追分」を歌う事にして
歌詞に色付けしたのです。
花は白いって伝えても、
何名かは色鉛筆持つと花はどうしても色付き。
ほんと先輩方は自由です。