ルーズパンティおっちゃんの音楽御誕生日で楽しかったです。


私(Vln&Pf)と多田さん(Sax&Cla)で
演奏しまくりに、
中川五郎さんに、村上律さんも加わって大盛り上がり!
翌日は上野で国宝展にウットリ!どっちも幸せ。

佐渡山豊さんと、長間たかおさん(元チャンプルーズ)と
御一緒できる光栄な横浜ナイト。
島建てシンゴを、持田さんと私の2人でやってみたら、
お客さんが感激してグスンッってして、
詩人の山下さんのバンドは、
ベースの後藤さん産休直前の貴重な演奏。

原宿の「水曜日のアリス」とゆう行列のできる人気店に並んだ、
西荻の仲間から御土産にいただいたイヤリング、ありがとう!
嬉しくて、どうにもこうにも、私のツボです。
横浜でデビューしてたのです。


ボッティチェリに会いに上野に行った。
しょっちゅう行ってますね、上野。
行く度に高架下のバルかイタリアンで良い気分。
今回は泡の御酒がサービスで出た!
そしてなんと顔パネ…でも私だけだとこうなります…ショボン。


またまた山下由さんのライブでグッドマン。
電子楽器の米本さんにギター坂の下さんと
後藤さんのベースで私のピアノとバイオリンで、
店が揺れる様でした〜楽しかった〜。
写真は米本さんと愛機(光ることもあるらしい)。


静岡に弾丸ツアー。
とにかく眠りながら往復。
なぜなら寝不足だからです。
そして東京駅100周年の御土産もいただいた。
大好きなハリラン製で感激です。

西荻の友達と大岩食堂で南インドカレー世界を堪能したあと、
(写真はレバーペースト
ポルカで、来年のライブの打ち合わせをしました。
美味しくて楽しくてヘトヘトなのに健康になった。