公園の橋を渡ったら、


はかない虹が出て、
大勢で見上げて平和を願った。
弁財天にいく前には消えた…叶うって約束したんだって思った。

ある日は静岡の日本平に励まされて、
今回の「洋乃の部屋」、
矢部君と半年かけて準備しました。

夏の暑さに溶けそうになりながら、
音楽も溶け溶けになって、
ひとつの形になりました。

YUMEYAさんからの、
心のこもったバラの花束が、
ピアノの上で見守ってくれる中、
矢部浩志氏の音楽ワールドを御届けできたのです。
このポップは世界中でオンリーワンって楽しさで、
私達は爆発してしまいそうな気持ちで音を紡いでました。
しかも、ほぼ初演!世界中が初めてライブで聴くラカーニャの夜。

私の歌も、
いつもと違う趣をたたえて、
切なくは、より切なくあって…
伝わったと思う。

米本さんの
御手製の魔法の箱から繰り出される電子の音が
星の様にひろがって、
普段はドラムのギタリスト矢部浩志氏と
ELOみたいに妹洋香とのミオストリングスが
一緒に音楽すれば、
「洋乃の部屋Vol.1」
私達も大入りの御客様もで地下は揺れました。

矢部君のピアノはジョンボーナムが弾いたみたいな重力のなかにあって、
大切に音を積み上げた和音が心優しかったでしょ?
歌いながら癒されました。
きっと新しい面白い音楽の形が始まる夜でした…待っててね。



うれしい!肉好きが幸いして、
8月29日(土)「洋乃の部屋」に続いて、

11月29日(日)は

西荻ポルカでミオストリングスです!

皆さんメモメモ、メモして下さい。
いつも応援してくださるMASON Bros。
今回も舟久保さんのギターが良い感じのはず!

夜の早稲田大学の、
ヴォネガットで知ってる様な
近未来の空気感の中で、
「赤浜ロックンロール」を見た。
逝ってしまった人を思い、
生きてゆく人々の言葉は
全てが現実で嘘が無かった…
そして漁師さんはクマモンの帽子を被ってもカッコいいのじゃ。