天井の高いGINAは薪の炎がピザを焼いて、


駿河湾のシラスのピザは、
私を月の道のできる由比の夜に引っ張ってく。
同じ塩の気配がシラスにも私にもあるのです。
ワインをいっぱい飲んで健康になった。

ラジオで1曲聴いただけのロドリゲスが染みて、
Searching ForSUGARMANを見に有楽町に走り、
ロドリゲスの唄に浸かる様に映画を見た。

夜に歌を聞くと、
ゆっくり歩いてゆく足音も
見えてしまいそうで寂しくない。

ビアライゼのチャーハンが話題になっていて、
そうかなぁ?って
ミーハーにも美味しくチェックする
ビールの時間を送り、
新橋には焼き牡蠣食べ放題の松島みたいな店もできてて…
夢がひろがった。

5月には山の様なライブがあって、

登れ登れバイオリンって具合。
26日は国立キノヒュッヘにてシーサーズ。
28日横浜サムズと
29日大森の風に吹かれてはシーサーズと山下由、
そして沖縄から佐渡山さんもやって来る!

12日のミオストリングスは、

まだ秘密…西荻窪ってことだけ教えときますね。

秋葉原のビル街に、こっそりあるJAZZクラブで、
工藤雄一さんのピアノの繰り出す
めくるめく和声の移り変わりとフレーズの波に呑み込まれた。
8月23日には私もバイオリンで、
なんとJAZZに参加でビックリって事に!

夜はホームタウンで子供な大人のロック集会を堪能。
隊長のお導きで「海のポン」
(なんのこっちゃ?)に行く…ポニョではなくて。
好きな御酒が、いっぱいあって私に良いです。

最近、西荻窪でも音楽体操を始めて、
ピアノで歌って体操して大笑いの大盛況です。
60歳以上なら誰でも参加できますよ。(ビジターは¥1000)
太陽倶楽部ってとこです、次は5月10日の金曜日。

風の強い日曜日には、
阿佐ヶ谷SwingWalkにアランさんが出るって散歩に出掛けたら、
そのままバイオリン借りて南蛮ガンボランブラーズにフラリ弾くことに…
パンクの有馬さんが踊りながら叩く子供タンバリンにつられて、
私も踊って弾いて盛り上がって楽しかったのです。
(オレンジのコートの方が私)