あちこちクルクルしていて出会いました。

どこから見ても好きなウサギと龍です。
飛んで行きそうです。

渋谷ワルツでのイトウさんはJAPANOISE主宰で、
水族館レーベルの「チルドレン」のサポートで
御一緒して以来の御一緒で、
見ていても見えない
月の影の部分のような音楽でした。

新緑の深大寺のギャラリーで
親友オリーブさん達の作品展示会があり、
御祝いに妹とバイオリンを、
御客さんにプレゼント演奏しました。
心地よい風に音が流れでる喜びがあり、
良い時間でした。

モモガルテンでのライブに向けてミオストリングスは合宿。
今回は、遠くにいってしまった方々を思い出しながらの選曲で、
ムーンライダーズのカシブチさんが応援してくれた曲もやります。
それはロシア民族舞踊曲みたいな曲で、葡萄畑といいます。
そして初めてのフォーククルセダースにも挑戦中!

MASCAは、私が憧れて参加させてもらってる、自称「毒ポップ」デュオ。
メンバーのテルリちゃんのインドネシア留学にむけて
渡航前ライブなのでした。
しかもテルリパパドラム(横澤龍太郎さん)も一緒で心強い。

しかもパスカルズにも挑戦なのです。
練習場の龍太郎さん宅は…よく見るとリュートがありますよ。
(弦はジャンジャン切れてるけど良い音でした)
楽屋では,MASCAったら洋乃コロリの「森」も歌ってて、
倒れるかと思ったのでした。〜あぁ〜大好きだぁ。

上野の法隆寺展には、静かにエネルギーをもらいました。
古い飛鳥時代の蓮の花の掛け軸からは、額に風が吹いてきます。
思いがけず楽しい姿に、はしゃいだり、
時間の流れに掠れてしまった壁画には、
模写と判っていてもウットリしてしまうのでした。

朝焼けを見てると、
空に多くの人を感じてちょっと泣ける。
24日のミオストリングスは、ちょっと泣きたい。
良いじゃないですか泣いたって…一緒に、
遠くにいってしまった人を思い出して泣きましょう!
予約してハンカチ持参のこと。