いろんな音楽の形を西荻のに集めました。


いろんな音楽の形を西荻のに集めました。
ROCKな「ホンナラアベ」や、飛び入りで
バイオリンを弾けて嬉しい夜でした。
大切なことは子供達を応援し続けるとゆうことで、
来年もあります!

女の子達のバンドに、私は釘付けになって、
バイオリンを背負ったまま、
フロアの真ん中で固まった。
FALSETTOSファルセッツ!!カッコいいわ。
CDも買ったし、もっとライブで彼女達の世界に行きたいな。

天国の扉を開けたら、ROCKの夜のバイオリン弾きで、
ハリー(ポッター)ってゆうジミーペイジの若い頃みたいなギター弾きもいました。
親方で達人の本間さんは同郷って盛り上がるし、
早弾きでハモったりできて自由。

CHECKER BOARDの階段を上がったら、そこはBLUESの夜で、
ALAKUBOでLightninng KUBOTAさんの御祝いでバイオリンを弾いた。
ずっと弾いてたら、壁の旧いプロフェッサー・ロングヘアーと眼があった。


牡蠣小屋in 歌舞伎町ではバイオリンは弾きません。
ひたすら焼き牡蠣を美味しく食べ続けたのでした。
私は親友と二人で2キロ!…でもイベントを
教えてくれた恩人は
御二人で4キロ食べた強者でした。
翌日の御肌は牡蠣で膜がはったようで、
海の気配がしました。


打ち合わせのついでに、
岩田ガラスの工芸品を見て。
燃える溶岩のようなガラスを操れる人を、
そこにいるように感じる事ができました。

久し振りの柿島屋で馬肉世界にどっぷり。
帰りの電車は幸せな夢の中でしたZzzzzz。
こちらの翌日の御肌も、走る馬のように元気でした。

釣り人さんの御店、西介にて立派な鯛を塩焼きにして、
花粉の季節の日本酒断ちを破ってしまいました…
鯛の鯛も見つけられないくらい
美味しくて幸せだったけど、
やっぱりグスン。