プスッと皮膚に入る針が大嫌いで、


採血は苦手なのを、今年一番の我慢強さで、
無事に健康診断を済ませてヤッホー!

蛸のトマト煮を、
頂き物の美しい津軽ビードロのグラス「波の音」で、
冷え冷えシャブリをいただいて健康に乾杯してた。


でも八千代に行くと揚げ物が美味しい!
砂時計はトマトフライの食べ頃の為です。
健康診断終わっているから
余計おいしくて遠慮無しの茶色の世界。

いろんな音楽があるって毎日を過ごしています。
ブラジルカフェで、ボサノバやジャズをバイオリンで御一緒してたり、
琉球胡弓のお稽古に行ったり、
ジャズの店で、詩の朗読に音楽したり、
民謡にフリーなバッキングをつけたり、
音楽の自由を堪能して、
ブラジルの御祭り音楽ナイトで飲み放題してたり、
なんだなんだとやってます。


近くは先輩達の夏のイベントで、
ピアノ弾いてる場合じゃないって
恋するフォーチュンクッキーをやる…っとゆうか踊ります。
もちろん歌います。


忙しいお見舞いにと、
いろんな種類のビールを飲み比べとなった。
ありがとう!(写真はほんの一部です…てへへ)
ふむふむ、キリンの金の瓶が好みだわ〜。
銀じゃないのよ。