雪が降り、そのたびに冬眠のように眠りました。


気温が低いと身体が動かないのは、
自分は動物なんだと知ることでした。

動物は深く眠っては休みました。

国家試験に行きました。
私は大勢の人の静かにいるところで、
何故か寛いでいました。
冬の静岡は、風に吹かれて
温かなコーヒーを飲むのが気持ちよく、
少し離れた海の潮風が口の中にあります。

親友御夫婦が「銀河英雄伝説」の大ファンで、
私がマツさんのお手伝いでバイオリンを弾いた事を大喜びしてます。
なんとなく知ってただけだったけど、
少し壮大な世界にハマってみようかな…。

友達の大切な日があり、
それは愛に充ちた,音楽に充ちた温かな日でした。
其処には、彼の笑い声だけがなく、
その声は心には聞こえていたと思う。

音楽の仕事で電車にいっぱい揺られました。
富士山に見守られて行ったり来たりしている日が続きました。

円盤の田口さんの懐で音楽!
「円盤の雪まつり2014」にシーサーズで参加。
思った通りの面白音楽満載だったのに、
体力が保たず、少ししか見れなかったのが残念。

音楽体操を元ゼルダのマルチャンに手伝ってもらった。
豪華なアシスタントに、みんなでツルツルと体操した。

夜に以前より興味深々の秋田バル〜タンゴバーに流れて、
骨董に囲まれてバイオリン弾いて、
柴田さんちのリビングにいるみたいに和んだ。