冷房なしのMio Fouの録音はHot!

ともかく涼しいスタイル工夫して、
毎回、湾岸スタジオに向かうのです。
新曲作っても、楽器をジャンジャン弾いても、
汗かいてます。

このところ数年の夏は、
命の扇風機がブンブン廻ってても、
でも機械が発熱するから、
しばらくするとスタジオの外の方が涼しいのです。


博文さんも短パンはいてタンバリン持てば、(写真)
スタイリングしたみたいで良い感じ。
…ただ彼の暑さへの最終兵器は海パンらしいけど、
私は遠慮したいわ。

ウルトラの担当さまが、
暑い中やって来て(ほんとありがとう…今度、冷えたビールでも)
アーティスト写真はライブ写真に決まった。
実は先週まで、
ルソ−のジャングルみたいな鈴木家の裏庭で
虫に刺されまくって撮るつもりだったから助かったぁ〜。

西荻窪Riddimで、
夕涼みしながら羊ちゃんを焼きまくった。
肉を焼いて更けて行くのは、
太古の昔からある正しい夜。
バクバク食べて写真無し。

久し振りに音楽体操に行くと、
ピアノを弾く私は、明るい南向きの窓を背に、
サウナな様子で、ここでも命の扇風機を独占して、
踊りだす先輩に嬉しくなっちゃう。

音楽の人が、また逢えなくなってしまって、
松本さんのコントラバスが心で鳴ります。
さよならは言わない。

「井之頭公園いせや」は、
本当に8日に終わっていて、
人の気配のない建物は急に寂れて、
ずっと積もったものだけが、いっぱいだ。