ジャック達のロマンティック・ラボラトリー!!


自称ラボ研究員の美尾洋乃
(静岡出身…それは、あんまし関係ない)も
バイオリン持って参加しました。(写真)

一色さんとは、
私が十代の御子ちゃまの頃から知ってて
どんどん外タレになってて、
ジャック達は大好きなロックの塊。

キハラ君のレスポール、キレキレで、
イギリスの電圧分を、発電してる音がしてる、
最高に好きなギターの音がする。

真横から吹き付ける空調の埃で、
泣きながらの、暴れバイオリン「ハイランド」となりました。
博文さんは、知らないとこの不思議な音楽だね…っと
翌日のミオフーの作業休憩で言ってました。

良い汗をかいて、
美味しいべく生春巻きを作る。
黒糖を使ったスイートチリソースは、
ミネラル豊富で成功!

それからは、
夏の陽射しのなかを、
西に西に。
東に東に…くるくる。

偶然バッタリする片岡シェフのアルポルトで、
バレエの女子と、ヨガの女子と、いわゆる女子会。 
美味しいうえ、おしゃべりも様々で暑気払い。
…素敵なバーもあって…待ち合わせたいわ。

海沿いの道を、
夕暮れに、ぶっ飛ばした。
ほんとアルファ欲しい。

より良い汗をかくべく、
緑の濃い中の、一軒家アジアンリゾート岩盤浴に行った。
うふふ…セレブよ。


ますます、
より良い汗をかくべく、
エジプト料理を「ツタンカーメン」で、
ピラミッドを見て育ったオーナー達の手料理。(写真)
ハーブ使いをまねしようと思った。

もっとより良い汗をかくべく、
韓国料理を長寿村で食べて、
すっかり、すっきりしたとこに、
ウサギの暑中見舞いを頂いた。(写真)