セーラームーンの御誕生日を祝い、

 
妹もやって来て、
魚真で鯛や鮃の舞い踊りに、
鱧も唐揚げになって。
久し振りに日本酒も飲みながら過ごした。


私がセーラームーンだったら、
彼氏のタキシード仮面様とラブラブな毎日を送り、
月に変わって、お仕置きよ!ってしたり、
永遠に停めてしまいたい物を停めたり、
してしまうのに…。

羽田の鈴木家の伯母さんから、
ヤクルト貰うと、
腸の中の悪党どもが居なくなるので、
調子良くて感謝してます。

弁天湯に初めて行った。
松島の銭湯絵にうっとりしながら、
親子のカエルちゃん達の浴びてる
ラドンの湯は、突然変異しそうに熱かった。

馴染みの大先輩達が、
どっぷり浸かり続けているのを見ると、
彼女達は、すっかり丈夫な心臓を持っていることが判る。
ハスキーなカッコイイ声は憧れます。

女性の脱衣所の天井には、
青い風船が子供の手を離れてある。
その子は泣いたかな?

今日は
吉祥寺マンダラ2で、石川浩司様の御誕生祝賀音楽会で、
少しだけど参加させて頂ける栄誉に預かりました。

こないだ湾岸スタジオで博文さんが、

撮ったセルフポートレイトが、
8月19日(日)渋谷サラヴァ東京の
メトロトロン25周年記念ライブのチラシに使われました…、
そこは「男と女」のピエールバルーさんの場所ですよ。

MIo Fouは、あんな感じでやってます。
こないだは博文さんの作った、ミニマルのはずの断片を、
シヴァ神のごとく、打ち崩す私の所業で新しい曲が出来上がってます。