鎌倉にはパパが住んでるから、


絶対に観る映画なのでした。
そしてわかっていても
泣いてしまうのでした。
不思議な生き物の気配は
吉祥寺にもあるけれど。

冬の水族館で、
会えるはずだった
ジンベイザメの夫婦を探していた。
彼らはもういなかったけど、
大勢のシロイルカ達が遊んでくれた。

西荻の夜の公園の星達を見て、
そのまま高井戸温泉の
露天風呂で星の光を浴びて
幸せだった。
そのあとの幸せな時間は、
それはそれはいろんな音楽があって、
最後には皆んなで一つの形になった
楽しいイベントでした。

山下さんは当日のリハで危ぶまれた体調を
ブッチギリでビックリ!

3月2日はそんな男・山下さんが女の子祭り(笑)を
吉祥寺マンダラ2で企画してますよ!!
講談ありベリーダンスに沖縄民謡に、
弦楽隊もあって、
山下さんの新作音頭も
お披露目の予定〜今から楽しみです。
皆様もメモメモ。