本場中国の高級食材ツバメの巣をいただいて、


なんてったって初めてだから、
どうやって食べようかなぁ〜ってウキウキしてたら、
高級化粧品の様なパッケージの甘いジェル状のもので、 
どうも、このまま食べるらしい…(写真)

御料理にするのは諦めて、
ヨーグルトに混ぜて、
毎日、食する事にしました。
さて!私の御肌は、どうなるのでしょうか?

来週にはプルプルですよね。
オホホホ…セレブよ。

それにしても、
私のHP管理人YUMEYAさんは、
魔法使いのようっ!
すごぉ〜い、HPから音出ます!!
Mio Fou試聴用音源を、HPに載せてくれました。
まず2曲です。
しかも今は流通してないバージョンです。