高校の頃から全く違うタイプの私達3人で、


ずぅ〜っと温泉行ったり音楽やったりしていて、
最近は一緒はないけど、(またやると思うけど)
なんとか久し振りに逢いたいなぁ…って気分。

でも夕方から、教えたり忙しくなるので、
今回は陽射しに溶けそうな真昼の並木橋に、
酔ったら落ちそうな,狭くて急な階段を上がり、
気持ち良くヒンヤリしてるMiniyonの2階で食肉集会。

オランダに長く行ってた子もいるので、
そこはダッチオーブン料理ビストロにして、
大人気豚肉コンフィ&鶏肉ロティに
付け合わせの野菜も味がギュッとして美味しいうえに、

初めてのクミンライスのあまりの美味しさに、
自分でも炊いてみる事に決定!
私の家は鉄鍋で御飯炊いてるから簡単に違いない。
もちろんワインも美味しく飲んでます。

お会計をしながら、
この階段を登れなくなったら高齢なのね…なんて話してたら、
杖をついた白髪の先輩がフーフー登って来た。
美味しい物に向かう情熱は、時間の流れを遡ることを実感。

それから夕方までは
西海岸の学生街のカフェみたいなとこで、
隣のビルのベランダから、
落ちそうで落ちない学生達をキャーキャーしながら、
ラルクの話ししてた女子達でしたとさ。