墨絵の人と親友で、

ミオストリングスのウサギを踊らせる作戦を立てた。
なんとも高校生の寄り道みたいに賑やかで、
墨絵の人は夢二の絵のようでした。
夕方には寒くて入ったカフェでワイン飲んで温まった。

どか雪の夜に妹と熱海の温泉に浸かった。
岩盤浴もして、
お腹が空いたとこで、
石釜焼きのハンバーグを食べて、
ますます体温上がった、良いぞぉ〜!

ライブの御洋服を買った店で
素敵なワンピース・コートが気になってしまったけど、
薦める御兄さんを振り切ってみた…でも、
通るたびにチラッ見してます。

メトロトロンが25周年の第一弾で、
トゴルさん達からの、御祝いのお花が御出迎えして、
「蒼空の動詞変化」があった。
蒼空は、私にとって正しい自由の象徴です。

MIo Fouと「プチだおん」初めての一緒だけど、
みんな長く知ってるから、顔を見合わせて息が合って楽しい。
あんまし楽しくて、もっとやりたいなぁ。
きっとやろう!

Mio Fouは、なかなか初めてしゃべった。
もうちょっと、みんなに知ってもらいたいなぁって事です。
あまりに、これまでは曲目だけだったので…、
それで、しゃべったら普段のスタジオと変わらなくて、
笑ってるし。

ライブ当日に、PCに博文さんから詩が送られてきた。
「Berry」は危うくインストにならずにすんだ…が、
何処か、何処にでも居る子供の歌に必死で、曲の構成がぶっとんだ。

私の最初から2つ目のバンドのギタリストさんが来てくれて、
久しぶりで嬉しかった。
何年も逢わないうちに、部下の居る人になって、
グレーのソフト帽が似合ってました。

西荻の隊長には、ライブ前の雪の夜に一緒に何軒も廻り、
チラシを撒かせてもらい、
チラシをポスターにして貼らせてもらい、
しかも呑む店も挟み、夜中まで頑張ってもらった。
いっぱい応援してもらって、ありがたいかぎりで、
ノンビリヤさんの私も、いろいろ始めます。

まず、手始めに多田さんに御呼ばれです。
写真は、公園を友達と散歩していて、家にきたウサギ達です。
よろしくね。

ライブ情報

■2012年2月19日(日)西荻窪のみ亭
『月例のみ亭ライブ』
多田葉子vo,sax,cl
美尾洋乃vo,vl

19:30〜
¥2000+drink order
当日はFOODのオーダーができません。おつまみ持参、差し入れ
熱烈歓迎!!

〒167-0054
東京都杉並区松庵3丁目37−20 光陽荘 1F
電話/03-3332-6708
JR西荻窪駅改札南側正面商店街、ピンクの象の下を通り抜けて徒歩2分