3月のこと

コロナやバイキンに、
すっかり尻尾を巻いてる
私たちミオストリングス。
お外ライブならと、
静岡鷹匠の桜祭りに
4年ぶり30分間だけ出ることに。
準備をウキウキしてました。

またも
上野をぶらぶらすると、
Pensta Cafeなるトラップが
待ち受けていて、
まんまと引っかかる私です。


和田竜さんの
忍びの国にいると、
やっぱり女に弱くて
心意気の良い人が
飛び回って、
大好きになると、
最後には去ってゆき寂しい。


私達は桜を待って
バイオリンを弾いて
踊ったり歌ったり、
脳トレに体操に、
皆さまと盛りだくさんの
楽しい時間を過ごしていました。
ありがとうございました。
またお会いしましょう!