昨年末は恒例の、


権太郎さんに用賀真福寺
会って大笑い、
中入りに冬の境内に出て、
みんなでお酒飲んだりして、
しみじみ年の瀬を思っていたのでした。


そして上野の通い納めはゴッホ
絵の具の盛り上がりを見てると、
今自分の立つ場所で
筆を持つゴッホを知っているように思った。
忙しいからお気に入りの居酒屋大統領は
泣く泣くスルー!

年の瀬の横浜試聴室3の一色さんは、
行きがかりモリモリ参加と
相成って心もモリモリした。
私も含めて痺れた者たちの笑いは
美しい星のように飛び散って行った。
ハァ〜キラキラシテタ。


一色さんと大田さんの3人ってのもレアだけど、
そこは伊勢佐木町だから、
尼子インター渚の気分(どんな?笑)で
ヒョウ柄の私もレアです。

今年も新年会のバイオリン営業で始まり、
ミオストリングスは銭湯のお世話になりました。
やっぱりヨロズユは50度で
ヒートショックプロテイン&殺菌?
そして泡のお酒を飲むのが続いてハピーなの。