私は本の匂いが好きです。


特に図書館と古本屋さんにおける
リラックスは癒し。
だから神保町の未来食堂は
良いところにあって、
いろんな気持ちを飲み込んでいったよ。


静岡産まれにして、
新清水に初めて降りた私、
そして顔パネしまくり(笑)
親友キャロちゃん夫婦と妹とで、
美味しい梅光ナイト、
とてもとても懐かしいオーナーさまに
再訪を御約束しました。

偶然ロンドンにあるような古着屋さんが、
清水にあって寄りこんでみた。
VivianWのトレーナーをラフに着こなす話好きのオーナーさんの
生きてきた軌跡もあって、
好きな匂いのする店でした。
一番欲しかった帽子は値段が付かなくて買えなかったけど、
この女子力高いブラウスは買えたの、
近くライブで御披露目の予定。


宝井琴鶴さまの襲名披露公演は、
私達も含めた方々の嬉しい喜びの熱に、
雨は冷んやり清々しくありました。
今回も琴星さまと、琴鶴さまの心を震わせて
笑わせる時間が大好きと思いました。
因みに隣り座られた方は、
嬉しいことに、既に3月1日雛祭りの予約済みとのこと、
皆さまも早めの御予約を。

令和元年の年末はこれ!
12月28(土)横浜日ノ出町試聴室その3
 「2019一色エレキ歳末大売り出し」
出演:一色進
ゲスト:美尾洋乃
開場 18:30 / 開演 19:00
料金:予約 2,000円 / 当日 2,500円(ともに+1drink~)
一色さんの歌い納めに、
今年も御一緒いたします!
試聴室3
http://shicho.org/category/events/s3events/
神奈川県横浜市長者町9-159 第1田浦ビル2階

デッシーズ&ミオストリングス初お披露目演奏が
静岡新聞で記事になりました。
最大12人の重なるバイオリンは、
演奏する私にも癒しでした。


健康オタクの洋乃を含むミオストリングスの
脳トレ満載!癒しの面白音楽体操」第一回が
静岡駅の上、SBS学苑パルシェ校で
賑々しく開講しました!
カルチャースクールにデビューです。
皆様と大笑いして歌って
身体を動かしました。
次回3月26日の御予約も多数いただき嬉しさのあまり、
居酒屋洋香で泡のお酒で乾杯!
そしてイルミネーションで女子力アップよ。