草薙の山で、


今年初めての
アゲハ蝶と会いました。
予定していても
必ずって事はなく、
ミオストリングスの野外ライブも
宇宙しだい…って
思っていました。

草薙様のおかげで、
池田の森は嵐で洗われ、
気持ちいい風に私達の音は
乗って流れていきました。
蛤太郎さんは歌わないでお参りしてました。


大久保なのに、
地方に来たように、
温かくて懐かしく美味しかった。
しかも夜が早いのも
地方の呑み屋みたいな瀧元でした。


蛤太郎こと山下さんと、
カメラの遠山さんの御尽力で、
今年の吉祥弁天雛祭りのライブ映像を、
初夏の満月のモモガルテン
楽しく観たのです。
ミオストリングスは
Takeaさんと蛤太郎さんの踊りに彩られて、
スクリーンから風が吹いてくるようでした。
そして店には沢山の猫達も一緒でした。