人生大先輩との秋のお祭りで


今年は南中ソーラン節を踊り、
お祭りごとにAKBもマツケンサンバも踊れるようになってる私です(笑)
そしてこんな畳4枚分くらいの素敵な切り絵も作った。


上野のポンピドゥーセンター展を見に行った。
年表を見ると人間はずぅ〜っと戦争してることを思い知らされた。
そしてもっと、もっとマティスカンディンスキー見たくなった。
ガード下の美味しい大統領で乾杯!
近所になくて良かった。(通っちゃいそうだから)
ホッピーは外1杯¥250×何杯飲んだでしょうか?
でもよく見ると外10杯¥2000は格安!
アメ横アジアンマーケットは「あまちゃん」のビル。
そして知らない言葉や木の実や魚や…口に入るあまねくすべての物が並んで、
私を喜ばすのでした。


いつだったか銀座の徳永さんの個展で
溝口さんの雲みたいな素敵なテルミン音に心を奪われ、、
いつかテルミンの音楽したいなぁ〜っと何年越しでしょうか?
「洋乃の部屋Vol.2」で、やっと実現しました。

しかも心強い旧友バミちゃんのマリンバとパーカッションと、
妹ヒロカの自由サポートも入リ、
虫や宇宙…モンスターってのもあって、
マクロからミクロまで楽しく音楽しました!
銀の波に泳ぐ魚の楽器が海も作ったのを聞きました。
ステージには、夢やさんのバラ達が応援してくれ、
サポートしてくださった皆様の心意気のおかげの実現!
深く深く感謝します。
あぁ〜面白かった!!