6月のこと

6月になって、
昨年の6月を、とても遠くに感じていました。
草月ホールカーネーションで女子弦楽隊、
ミオストリングス洋乃と洋香、
そして千夏ちゃんと橋本さんは
雨が洗って緑の匂う空気を、ぶんぶん弦で揺らしていたのです。
今ではCDで楽しめるよう。https://youtu.be/0iSRJVldd4c

3月の第三回吉祥弁天雛祭りは、
蛤太郎の不在以外、全てに恵まれた奇跡のイベントでした。
丸橋さんとのコラボも、生まれて初めてのインド音楽完全再現でした。
唄は雰囲気出したけど、歌詞なしのスキャット
でも踊りに全ての意味が込められています。
そしてミオストリングスはチャッキリ娘よ。
お楽しみください!
https://youtu.be/p-q91NPFX68


魚菜屋のおじさんは、
いつもゴム長靴でカッコいいのです。
おまけにその日は大間のマグロを解体!!
大間にしては安いよって言ってだけど。


上野生まれの香香が3歳になって、
中国に初めて戻る日も来る。
その前にもちろん逢いたい.
時間があれば何回も逢いたいけど、
今はTシャツとクリアファイルで我慢。