夢やさんの深大寺展示会は


私に良いものがあって、
帯で作られたバッグはA4も入る優れもの、
美しいので梅雨の時は出番なしに。霧雨もNG!

Mason BrosのF氏宅BBQにおいて食べた
山盛りパクチーサラダに感激してパクチーの栽培を開始!
今年は全部の種を2つに割るとゆう念の入れよう。
200粒以上…何粒あったのか、粒々に爪入れるんで手がガチガチに。
そして90%以上の発芽率を自慢!

よく行く近所の吉祥寺「よろづ湯」は
古色蒼然とした色気のないのが良いとこで、
番台のお爺さんは、いつも映画やサッカー見てて、
だいたい女湯は貸切で、
湯温50度近くにHSP(ヒートショックプロテイン)で
体が戦うように生き返る!
っでヘロヘロになって脱衣所に出たら
ボブディランの「Like a Rolling Stone」が
映画のエンディングテロップで流れてて、グッジョブ!

JamesBrownのドキュメンタリー映画「Mr Dynamite」を、
ガラガラの吉祥寺オデオンで見た!
画面からムンムンしたのが伝わって
…バンドマンの愚痴もフムフム頷けたけど、
ライブ映像満載でカッコイイ。


あぁ〜見たことのない風景が美しくて、
その空気感は幻とは言えないなって思いました。
佐々玲子さんの個展 「The Cherubim from the Labyrinth 〜迷宮から来たケルビム〜」
その神宮前のgallery-dazzleのある路地は、
高校の頃から通っていたCMのスタジオのそばで、よく知ってた。


ポルカのミオストリングスLIveには、
小さな秘密がいっぱいあるけど、
カウンター横の振り子時計の下のジェルソミーナ…
大好きな映画の…「道」とかね。

その日は、
西荻住人のMasonBrosのギタリストに、BassにデザイナーのKato氏を迎え、
BobMareyのNoWoman,NoCryをみんなで歌って、
マスターに男の子が生まれたことをお祝いしました。


9月18日(日)「洋乃の部屋Vol.2」はパキスタンの音楽もあるし、
アメリのサントラ作曲家のモンスターのワルツもあって。
テルミンにハマって、皆様もはまるように、
早めの御予約受付中→下北沢 ラ・カーニャ
http://www1.ttcn.ne.jp/lacana/reserve.html 
[:H400]