フライング気味の金木犀に祝福され、


静岡県立美術館でバイオリン発表会を開催しました。
地球に産まれてから3年の男の子が弾くAの音に、
皆はハラハラしながら感激したり、
20名以上の合奏もあって
賑やかに終わりました!

お姉ちゃん先生は
実は,膝を痛めていて、
サッカーをやってる友達から、
頑丈なロボみたいなサポーターを借りて、
発表会中ずっと,歩くたびに少し金属音がしてたのです。

バイオリン発表会お疲れさま宴会は、
洋香先生より、大好きなモエドのプシュプシュを頂いて、
すっかり疲れも抜けました!


伊豆の長八!大好きな鏝絵(こてえ)師の展示が
吉祥寺であって嬉しいのです。
なんと立体もいっぱい来ていて、ガラスケースにはり付く私でした。
ちなみに一番好きな作品は松崎のお寺の本堂にある天女の鏝絵です。
心を重力から解放してくれるような…

鎌仲監督の「小さき声のカノン」を観ました。
鎌仲さんは原発の今を伝えてくれるので、常に注目しています。
多くの方に見て頂きたいです。
いつも現実と希望を感じます。
http://kamanaka.com/


クレマチスの丘は、
ビュッフェ美術館しかない頃を知っていて、
まさか、こんなに緑が豊かなアートの森になっていたとは!?
ヒッカちゃんから御誕生日祝いのプリマヴェーラ御招待でした。
ずっとオペラのアリアを聞きながらの憧れてたイタリアンは
祝福感でいっぱいで幸せ感もいっぱいで、
ありがとう!