頂き物の御祝いに食べる様な立派な海苔で御飯を巻いた…

身体にミネラルが行き渡って、ごちそうさま。

JUGバンドNambanGumboRamblersと
音楽の時間で英語浸け…
いかん!勉強の成果が全くない!
…でもギタリストさんが桐朋の時の英会話の先生の知り合いだって判る
程度の英語力はついてた。

Heaven'sDoorにてロックなバイオリンしてました。
素敵な歌い手さん達や、ロックのお兄様達と楽しく充実。
レッドツェッペリンをカヴァーもある私が大喜びな夜…
打ち合わせするつもりが、できたような、出来なかった様な…??

なんとも美味しくて豪華な「雛祭り」(別名ハマグリナイト)でした!
山下博由さん&モモガルテンさん御馳走さま。
バイオリンでバッハのBGを付けた貝合わせは、
可笑しくて笑っちゃいました。

黄昏時の、水のない井の頭公園の池に、
スワンは話し合いをしているように集っていました。
何を話しているのかは聞こえません。

西荻のTango Barに連れられ、
骨董品に囲まれて、いくつもシャンデリアがあって
楽器だらけのリビングみたいな店で、
そこにあったスクールバイオリンで、
オーナーさんのバンドネオンとセッションに…不思議と馴染んで良い夜
でした。

横浜の運河沿いがバルバルバル…ってバルだらけになってた。
そんなとこのピザ自慢のイタリアンで、妹と御食事。
空豆のピザは春の気分になって美味しい。
しかし…イタリア人のウエイターが強力なイタリアオーラを放って、
アピールするのは少し辛いです。

西荻の秋田バルに行った!
石川浩司さんが考えた「いぶりがっこサワー」を頼んでみたら、
意外にも美味しくて、すっかりハマった。
もちろんナマハゲもあるわけです。